FC2ブログ

プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

宮城県スポーツランドSUGO全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦スーパーバイクINSUGO結果!

伊藤選手惜しくも2位でフィニッシュ!!

それでは優勝辻村選手と2位伊藤選手のコメント

■辻村猛選手(JSB1000 優勝)
「ST600とのダブルウインを目指していたんですが、ST600ではトップ争いをしながら転倒してしまい、JSBは絶対に転べない、絶対に勝つと思っていました。スタートが決まって、そこから20ラップ目までは息をしていないと思うほどに集中していました。ラスト5周で、後続との差が3秒近くなっていたので、大丈夫だろうと勝利を確信しました。勝つことができて、すごくうれしいです。今回の勝因は8耐で伊藤さんがマシンを仕上げてくれたこと、レースの駆け引きやいろいろなことを教えてくれたことだと思っています。伊藤さんに感謝しています」

■伊藤真一選手(JSB1000 2位)
「今回はスポンサーのケーヒンさんから応援団が500人も来てくれていて、いいところを見せたかったのですが…。事前テストから、うまくセットアップを詰めることができなくて波に乗れなかった部分があります。ですが、決勝ではハイペースで走ることができたと思いますし、得るものもありました。なので、次は、負けないようにがんばるだけです。ランキングトップを守ることができましたし、このまま守り切ることができるようにしたいと思っています」

やっぱ伊藤選手すごいっすねぇ~!

お疲れ様でした。

次のレースまでしっかり診させて頂きます!

東洋カイロプラクティック専門学院附属仙台療術センター。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。