FC2ブログ

プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

梅雨明けで、これから暑くなりますねσ(^_^;)アセアセ...

仙台駅前センター藤井院長は、もう海水浴をしてきたとか…

みなさんも短い期間ではありますが、エンジョイしてくださいな!

しかし、昨日の世界戦…!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆!!

これから亀田選手は更なるプレッシャーと戦うことになるのかな…

でも、いろんなものを背負って戦っている人を…応援したいですね!

by samurai spirits abe
スポンサーサイト



コメント

kobaさんコメントありがとうございます。
若干19歳で…リングにかける…
大人なカラクリはほっといて、
これからも純粋に戦いを見てやりたいですね!


浪花の闘犬いいね、、あっぱれ19歳日本人も捨てたモンじゃ、、まさに侍スピリットですね~。それにしても、ゴチャゴチャ言ってる奴は、何様のつもりかね~(我が妻もアンチ派とほほ、、)

亀田選手

周りがいろいろ騒いでますが、戦うのは本人ですから
これからの成長に期待したいですね。
やっぱり、無理をすると歪みが生じてくるのかな…

世界戦

mr893さんコメントありがとうございます。
その通りだと思います。
今日のニュースではベルトを返上し階級を上げる様なことをいってましたが…いずれにせよ、本気で必死に頑張っている姿は感動しますね(TωT)ウルウル。

世界戦

いつも楽しく拝見させてもらっております。

亀田選手、あちこちで叩かれてますね。
現行の判定基準から言ってそんなに騒ぐような不当判定ではないと思うのですが・・・
テレビ局の方で事前にちゃんとルール説明をして
試合中もリアルタイムでポイントの説明をしていれば
こんなに叩かれなかったのではないでしょうか。

亀田選手には周囲の無責任な言葉に惑わされず頑張って欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ