FC2ブログ

プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:療術センター情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

ちょごりさん、コメントありがとうございます!
舅さんが自ら動き出した要因に当センターの健康食品(サプリメント)が一因となったようで大変嬉しく感じております。またちょごりさんご推薦のドイツの健康食品(サプリメント)との相乗効果でさらに元気になり畑や庭の草刈を自主的にするまでになったと感じます。

ちょごりさんの身体へもちょごりさんのブログファンのためにも、早く復活させるべく療術にあたります!
またがっちりいきますので、、、よろしくお願いします




ちょごりさんの舅さんが使用した当センターの健康食品(サプリメント)は以前
当ブログでご紹介しましたヒアルロン酸吸収用食品の
ヤングライフ」です

200604121538000.jpg


200604121531000.jpg



ヒアルロン酸は関節内にもともとありますが年齢とともに減少し、関節内の軟骨も水分の減少で薄くなっていくといわれます。
そこへ1gで5~6Lの保水力があるといわれるヒアルロン酸の登場です。ヤングライフは口から入れますので(経口食品)一部分の関節だけでなく全身の関節、また美容面では肌を若々しくする効果があるといわれます。

関節痛でお悩みの方は是非一度、お試しください!

また、ちょごりさんの舅さんのように他の健康食品(サプリメント)を併用することでさらに効果が得られると考えられます。
後日紹介できるかも!?
また新製品(ダーマドローム)も入荷しておりますので今後ご紹介して行きます。この製品もヤングライフとの併用バッチリ!の健康食品(サプリメント)です。




腰や膝など体がつらかったり、痛かったりしたら、いくら楽しいことや生活のうえでしなければいけないことでも億劫になったり気が向かなかったりして、あげくにやらなくなってしまう状況になるかもしれないですよね。
でも、打開策はあります!
それは、そうなる前の段階、初期段階、もうそういう状態の方にも。
海外ではお医者さんが症状改善の為に健康食品(サプリメント)を出したりするそうです(日本でもそういうところがあるらしい)。

当センターは病院ではありませんので当然薬は出しません。

各種健康食品(サプリメント)やXOボードなどの健康器具は
とりそろえております。

外部からの刺激:東洋整体術 骨格のバランスを整える・体液循環をよくしていく)
+ 内面から:必要な栄養素として健康食品(サプリメント)を取り入れて早くよくなり、
予防していくことの重要性を一人でも多くの方にご理解いただけたら幸いです。

そうすれば自宅でも未病(自覚症状はあるが未だ病気(診断)が発生していない段階)の段階で対処できるかもしれませんね。

体の不調でお悩みでしたら是非当センターへご相談ください!

東洋カイロプラクティック専門学院 直営仙台療術センター!

  TEL 022-221-9654


学院・センター情報はこちら↓
 http://www.rev.co.jp/toyocp/





スポンサーサイト



コメント

ちょごりさんコメントありがとうございます
さぞつらかったでしょうが早期改善に向け、がっちり行いました。
初めての方にはあそこまで出来ませんが、ちょごりさんは
東洋カイロのベテラン選手なのでご理解いただいていると存じ遠慮なく施術させていただいております。
つらいときはどんどん言ってください。
我々は機械ではなく人間なので押圧の加減はいくらでも出来ます!
ただし、ここを調整しないと!というポイントの場合は少々我慢していただくことも有りますのでその際はご理解くださいね。
また、舅さんが飲んでいる健康食品や使用中のものをみせていただきありがとうございます。
ご自分で試されてその結果を診るという素晴らしい行動!実際はなかなか出来るものではありません。
花粉症の時期にどうなるか楽しみですね!

ありがとうございます!

かなり、「がっつら」とやられました。右腕を取り替えたい

くらいでしたよ~。施術をしているときの痛さといったら

笑うしかありません!例えれば、ジェットコースターに乗って

恐怖のあまり、大声で笑うといった感じでしょうか。

しかし、「ヤングライフ」は ホントウに大助かりな健康食品

です。まだ、舅は 73歳ですから、これ以上悪化して

寝たきりになっては 本人、家族も大変です!

こういうものは 早く取り入れて みなさまの病気の改善に

お役に立てて いただければと思います。

これからも どんどんどんどん いろいろお役に立つような

健康食品をご紹介くださいね。

こちらも どんどんどんどん 取り入れていきたいと

思います。

また、よろしくお願いいたします。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ