プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類

今日は、手話サークルで知り合いお世話になっている

工藤手話企画の工藤さん

が職場に取材に来ましたーーーー( ´ ▽ ` )ノ

手話でやり取り出来るお店を紹介していく企画とのことで…ムービーと体験療術を!

手話ムービーは…はい…緊張しましたよ。自分プレッシャーにめっぽう弱いので…プレッシャー星人なので…。手話はカクカクのボロボロで…工藤さんのフォローに助けられましたσ^_^;感謝ですm(_ _)m

療術は丹精込めてしっかりと!療術はプレッシャーも何もないです。今まで培ったものを出すだけなので( *`ω´)

しかし、手話も療術ももっともっと腕に磨きをかけねば…

どっちも楽しいので努力あるのみ!ですね〜

さてさて。頑張りましょ!( *`ω´)

by渡邊

⇒動画



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ