FC2ブログ

プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント情報
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台整体療術センター!

厳しい練習に耐えてきた選手たちを

ほめてやってください!

男子バレーにも少しは光が見えた気がします!


こんにちは!吹切です。

みなさん世界バレーみてますか?
http://www.tbs.co.jp/sebare/top/top.html

昨日のチュニジア戦、2セット連取され、フルセットの末勝利した闘将、
植田監督涙の勝利インタビューの言葉です。

なんと24年ぶりの8強入り!

おめでとう植田ジャパン!


かつて世界最強を誇った男子も、92年バルセロナ大会を最後に3大会連続でオリンピックに出場すらしていない。人気の女子と比較されて悲哀を味わってきたが、02年の前大会の9位を上回る8位以内を確定させた。
エースの山本の活躍はもちろん凄いが選手全員がかがやいている植田ジャパン。

(TVをみていると選手と同じぐらい植田監督が映っているように感じるのは私だけでしょうか。)

二次リーグの今後の予定は
28日はセルビア・モンテネグロ戦、29日はロシア戦の2連戦です。

先週の火曜日セルビア・モンテネグロ対韓国の試合を仙台市体育館で見てきました。
はっきり言って強いです!格が違います。

セルビア・モンテネグロは今大会を最後に「セルビア」と「モンテネグロ」に国が分かれてしまう状況にあります。背負っているものも違います。

が、植田ジャパンは今大会の初戦は素人が見てもかたいのがわかるほどでしたが、試合のたびに自分たちの力を出してきているように感じます。

明日からの2連戦は申し訳ありませんが負けて当然の相手なで、アルゼンチン戦や昨日のチュニジア戦のような闘志あふれる積極的で、ねばり強い戦いを是非みせてください。
明日は私も仙台市体育館へ行きますよ~。

仙台の人たちはあついよ~、わが代表なら強くても弱くてもアツイ応援・声援を贈ります~。

そういえば仙台市体育館の世界バレーのマッチナビゲーターの方どっかで聞いた事のある声だと思ったら、フルキャストスタジアムのDJの方でした。実況つきだとバレーを知らない人でも楽しめるのかも




sendaibana.gif


整体学校といえば東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『セルビア』について


セルビアセルビア共和国(セルビアきょうわこく、)、通称セルビアは南東ヨーロッパ、バルカン半島西部の国。首都ベオグラードは、これまでも旧ユーゴスラビア|ユーゴスラビア連邦および旧セルビア・モンテネグロの首都であり、セルビアはユーゴスラビア連邦の中心となる共


世界男子バレー、4強入りはならず・・


28日、第16回バレーボール世界選手権、男子大会の第8日目が行われました。 試合会場は、仙台市体育館などの2会場に分かれて2次ラウンドの8試合を行いました。 E組の日本男子バレーチーム(世界ランキング10位)は、セルビア・モンテネグロ(世界ランキング4位)



copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ