FC2ブログ

プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント情報
こんばんは。今日も引き続きやんちゃー藤井が担当しますよー☆
先日、ここ仙台よりもう少し北にある岩手県盛岡市に行ってきました。
駅前をうろついて、あの噂の石割桜に到着しました。
んで、すかさず写メ!(/ロ゜)/~~~ピシー!ピシー!
20051103214637.jpg

石の割れ目からなんと桜の大木が!岩手出身の吹切副院長、佐々木先生、生徒のコム○さんに散々自慢された、この『生命の神秘』には感動しましたよ(T_T)/春だと花が咲いてキレイなんだろうなァ(^o^) んで、紅葉のキレイな公園を散歩して、名物じゃじゃ麺を食べてきました。皆さんも一度は行くべき盛岡へ(^.^)/~~~
20051103215743.jpg

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「南部盛岡は美しい国でござんす。西に岩手山がそびえ、東に早池峰。北には姫神山。城下を流れる中津川は北上川と合わさって豊かな流れになり申す…。(以下省略)」

「南部は江戸より六百余里北にあり、ものはなり申さぬ。南部武士は春に先駆けて咲くこぶしが北に向かって咲くように先駆けて咲け。石割桜のように岩を割って花を咲かせよ。」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ