プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
yuuake1.jpg

秋ですね・・・


患者さまとの会話

シオカラトンボ見ないですね・・・

昔はたくさん見ましたよね・・・

そうですよね・・・


だれか見たという人は

コメントください


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:療術センター情報
仙台校ナチュラルセラピスト・オプション講座
ウォーキングアドバイザー講座第5回目です。
sidou11.gif
先生からの指導中・・・
sidou22.gif
指導中・・・
sidou3.gif
スタート!
sidou4.gif
当初よりだいぶ成長したようです。

キレイな歩き方をすることは、
体の歪みから起こる不定愁訴の予防にもなります。

みなさんは歩き方気をつけてますか?




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康情報

kennryou.jpg
健僚ニュース9月号です。

当センターの患者様にもれなく配布いたしております。

今回の内容はかなり濃いです。

お楽しみに!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学院情報

aroma.jpg
併設の東洋カイロ仙台校です。

今期のAEAJアロマテラピー講座が、9月13日より開講しております。

生徒の皆さんは、11月の検定に向けて楽しく学んでいます。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

先日、アウトレットモール行ってみました。kannnannsya.jpg
観覧車は横浜の専門業者さんが作ったみたいです。
ちなみに500円です。今度乗ってみます。


mo-ru.jpg
フードコート内です。
味よしの味噌ラーメンを食べました。


番組の撮影もやってましたね。

買い物が好きな方は結構楽しめます。






| BLOG TOP |

CM

DATE: CATEGORY:未分類

最近のCMでいいなぁ~と思うものは、

保険のアフラックのスケートのCMです。

ガンを克服して最後にパートナーからプロポーズされるCMです。

プロポーズされた後、観客がそれに気づいて祝福の喝采が起こります。

何か感動しますね。とても印象に残ります。

保険のCMも種類や内容を言う時代は終わったのかなぁ~・・・


東洋医学でガンにならない体づくりしていきましょう。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
kinoko.jpg

なんと花壇にきのこが・・・

でも次の日には無くなっていました・・・やっぱり(ノ_-。)


気を取り直してえびすさまです。

ebisu.jpg

両手に鯛のラベルです。

かなりのレアもの!!

運がよければ見つけられるかも?







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
moru.jpg

アウトレットモールがそろそろですね。

車中より観覧車のイルミです。

1度は行きたいですね(^.^)




| BLOG TOP |

copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ