FC2ブログ

プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:療術センター情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

ちょごりさん、コメントありがとうございます!
舅さんが自ら動き出した要因に当センターの健康食品(サプリメント)が一因となったようで大変嬉しく感じております。またちょごりさんご推薦のドイツの健康食品(サプリメント)との相乗効果でさらに元気になり畑や庭の草刈を自主的にするまでになったと感じます。

ちょごりさんの身体へもちょごりさんのブログファンのためにも、早く復活させるべく療術にあたります!
またがっちりいきますので、、、よろしくお願いします




ちょごりさんの舅さんが使用した当センターの健康食品(サプリメント)は以前
当ブログでご紹介しましたヒアルロン酸吸収用食品の
ヤングライフ」です

200604121538000.jpg


200604121531000.jpg



ヒアルロン酸は関節内にもともとありますが年齢とともに減少し、関節内の軟骨も水分の減少で薄くなっていくといわれます。
そこへ1gで5~6Lの保水力があるといわれるヒアルロン酸の登場です。ヤングライフは口から入れますので(経口食品)一部分の関節だけでなく全身の関節、また美容面では肌を若々しくする効果があるといわれます。

関節痛でお悩みの方は是非一度、お試しください!

また、ちょごりさんの舅さんのように他の健康食品(サプリメント)を併用することでさらに効果が得られると考えられます。
後日紹介できるかも!?
また新製品(ダーマドローム)も入荷しておりますので今後ご紹介して行きます。この製品もヤングライフとの併用バッチリ!の健康食品(サプリメント)です。




腰や膝など体がつらかったり、痛かったりしたら、いくら楽しいことや生活のうえでしなければいけないことでも億劫になったり気が向かなかったりして、あげくにやらなくなってしまう状況になるかもしれないですよね。
でも、打開策はあります!
それは、そうなる前の段階、初期段階、もうそういう状態の方にも。
海外ではお医者さんが症状改善の為に健康食品(サプリメント)を出したりするそうです(日本でもそういうところがあるらしい)。

当センターは病院ではありませんので当然薬は出しません。

各種健康食品(サプリメント)やXOボードなどの健康器具は
とりそろえております。

外部からの刺激:東洋整体術 骨格のバランスを整える・体液循環をよくしていく)
+ 内面から:必要な栄養素として健康食品(サプリメント)を取り入れて早くよくなり、
予防していくことの重要性を一人でも多くの方にご理解いただけたら幸いです。

そうすれば自宅でも未病(自覚症状はあるが未だ病気(診断)が発生していない段階)の段階で対処できるかもしれませんね。

体の不調でお悩みでしたら是非当センターへご相談ください!

東洋カイロプラクティック専門学院 直営仙台療術センター!

  TEL 022-221-9654


学院・センター情報はこちら↓
 http://www.rev.co.jp/toyocp/





スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!


今日はフリープランクラスの生徒さんから
momo1.jpg

『キル フェボン』夏限定「桃のタルト」をいただきました。
momo2.jpg

この場をお借りして…ありがとうございました(^.^)スタッフ一同


先日2人目のお孫さんが産まれ、命名を頼まれたそうです…

周囲の人々を暖かく幸せな気持ちにする人間になって欲しい

という願いを込めて“暖人=はると”くんと名付けられました。

いい名前ですねぇ~元気に健やかに…願っております(^.^)!

                   by ブラクックコーヒー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:療術センター情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

吹切院長が忙しく…だいぶ更新されていないので、今回はハルルの森が当療術センターのご利用法についてカキコします。

まず、下記の症状にあてはまる方

【急性・慢性痛】
頭痛、肩こり、腰痛、四十肩五十肩、膝痛、ギックリ腰

【スポーツ系】
筋肉痛、関節の痛み、野球肩、野球肘、テニス肘、ランナー膝

【その他】
ストレス、過労、事故の後遺症、打撲の後遺症、X脚、O脚、痩身

などに東洋カイロ・整体は有効です。

初回は受付表を記入していただき、患者さまの症状に基づいて
問診~触診~状態説明を行います。
(ここまでは無料ですのでお気軽に!)

その後メニュープランを提示いたし、療術開始となります。
メニューは
30分 4,000円~
ございますのでお気軽にお越しください(^.^)
特に、どこに行っても変わらないなぁ…と思っている方は是非に!

当療術センターでは痛くなってから対処するのではなく、痛くなる前の予防カイロ・整体を推奨しております。

筋肉のコリ・ハリをとって骨格を整える…体が軽くなる軽くなる(^.^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:療術センター情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

お久しぶりです!
しばらくお休みしておりましたが、また開始します!
今後も仙台センターよりいろんな情報などを紹介していきます。

それでは、、、
スタッフをまじえて語っていってみます。


吹: 高橋先生!今日は夏日になるそうですよ!


高: そーすよ、日差しが強くて、通勤だけで日焼けしちゃいますよ(高橋先生は自転車通勤です)

吹: ところで今日から6月!
   6月といえば何のイベントがあるか知ってる?

高: んー、、、、、、、、、梅雨?

吹: ブー

高: 6/4の虫歯の日

吹: ブー、あのー、センターに関係してることでないの?

高: んー、あ、第3日曜日の「 父の日 」、父の日ギフトチッケットのことでしょ

吹: ピンポーン!
     6/18は父の日で東洋カイロ直営全センターで父の日
       にちなんで父の日ギフトチッケトを販売します!
       どんなのか知ってる?

高: 会員費無料のチケットで、チケット代は患者さんの療術コースと同じなんですよね

吹: そうそう、療術の効果も考えて是非2回は受けてほしいということで2枚セットでオススメ
      してしてるんだよね

高: 先月の母の日ギフトチッケットと同じですね

吹: そうです
   今月は父の日ギフト
  
  日頃の感謝の気持ちを込めて、東洋整体術でお父さんの
  疲れをとってあげたいとの気持ちを込めた贈り物です


200606020307000.jpg

200606020311000.jpg


吹: 高橋先生は買うの?

高: 買わないっちゃぁー、自分で療術出来るもの

吹: そうだよね、東洋整体術学んでてよかったね!





| BLOG TOP |

copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ