プロフィール

toyocpsendai

Author:toyocpsendai
東洋カイロプラクティック専門学院仙台校に併設している仙台整体療術センターです。地域に根付いた療術センターを目指し、一人一人のお身体を大切に施術しております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください

東洋カイロプラクティック専門学院
仙台療術センター
TEL022-746-8788


最近の記事


リンク


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント情報
とうようライフ
↑とうようライフが見れます

入学支援
↑入学支援情報です


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報

仙台校近く松尾神社のこどもみこしです。matuo1.jpg

天狗も応援です!
matuo2.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台整体療術センター!



東洋カイロプラクティック師協会の皆様へ

11月26日(月)の研修会は、
スペシャル企画となっております。


「美と健康」を推奨する東洋カイロから
からだの内(栄養・サプリメント)と外(手技)からの相乗効果で結果を出す裏付けを講習します。


期日:11月26日(月)
時間:PM1:00~6:30
内容:①「サプリメントの選択」  NACC:川原
   ②「小顔調整矯正技法」   井戸理事長



初公開!
井戸理事長直伝小顔調整!
必見です。お見逃しなく・・・。



参加申込書をFAX022-726-1502
いただくか、℡022-221-9654にご連絡ください。



仙台校事務局







sendaibana.gif


整体学校といえば東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院









| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台整体療術センター!


昨日は新たな電気店がオープンで

今後の競争激化でしょうね!

でも、消費者にはプラスです。

・・・

今日はグランディ21で

スティービー・ワンダー

のコンサートがありますね!

大御所のコンサート

一度は行きたいな(^.^)!




sendaibana.gif


整体学校といえば東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台整体療術センター!

厳しい練習に耐えてきた選手たちを

ほめてやってください!

男子バレーにも少しは光が見えた気がします!


こんにちは!吹切です。

みなさん世界バレーみてますか?
http://www.tbs.co.jp/sebare/top/top.html

昨日のチュニジア戦、2セット連取され、フルセットの末勝利した闘将、
植田監督涙の勝利インタビューの言葉です。

なんと24年ぶりの8強入り!

おめでとう植田ジャパン!


かつて世界最強を誇った男子も、92年バルセロナ大会を最後に3大会連続でオリンピックに出場すらしていない。人気の女子と比較されて悲哀を味わってきたが、02年の前大会の9位を上回る8位以内を確定させた。
エースの山本の活躍はもちろん凄いが選手全員がかがやいている植田ジャパン。

(TVをみていると選手と同じぐらい植田監督が映っているように感じるのは私だけでしょうか。)

二次リーグの今後の予定は
28日はセルビア・モンテネグロ戦、29日はロシア戦の2連戦です。

先週の火曜日セルビア・モンテネグロ対韓国の試合を仙台市体育館で見てきました。
はっきり言って強いです!格が違います。

セルビア・モンテネグロは今大会を最後に「セルビア」と「モンテネグロ」に国が分かれてしまう状況にあります。背負っているものも違います。

が、植田ジャパンは今大会の初戦は素人が見てもかたいのがわかるほどでしたが、試合のたびに自分たちの力を出してきているように感じます。

明日からの2連戦は申し訳ありませんが負けて当然の相手なで、アルゼンチン戦や昨日のチュニジア戦のような闘志あふれる積極的で、ねばり強い戦いを是非みせてください。
明日は私も仙台市体育館へ行きますよ~。

仙台の人たちはあついよ~、わが代表なら強くても弱くてもアツイ応援・声援を贈ります~。

そういえば仙台市体育館の世界バレーのマッチナビゲーターの方どっかで聞いた事のある声だと思ったら、フルキャストスタジアムのDJの方でした。実況つきだとバレーを知らない人でも楽しめるのかも




sendaibana.gif


整体学校といえば東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!



こんにちは(^-^*)/当センターと併設、仙台校事務局の阿部です。

本日は、当療術センター併設の東洋カイロプラクティック専門学院
イベントのお知らせです!

この度、仙台校にて下記を実施します。
gaikan.gif

来年で25年を迎える当学院独自のテクニックを是非体験してください。


<東洋カイロプラクティック・
東洋整体術 テクニック体験会>



■開催日   
11月5日(日)

■場所仙台校 
受付2F 開催教室4F

■時間    
13:00~14:00
(人数により終了時間が前後します。)

■人数    
限定10名様まで
(受付申込み順となります。)

■参加対象者 
高校生及び保護者のみなさま

■内容    
・カイロ、整体業界について
・テクニック実践
(当日はお一人様15分程度、基本テクニックを受けて頂きます。)
・質疑応答


お問い合わせは、
022-221-9654
仙台校事務局 阿部まで




sendaibana.gif

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!


当センター前を通過しました!

当センターから石名坂方面
marasonn1.jpg

白バイが先導
sirobai1.jpg

白バイは女性隊員の方でした!カッコイイヽ(・∀・)ノ !!
sirobai2.jpg

んっ?この人は…誰かを探しているのか?
takahasi1.jpg


takahasi2.jpg

??
marasonn4.jpg

選手が通過するまでは、渡れないのでした…。
*(>k<)* フレェ~ フレェ~!!

他画像は仙台駅前療術センターへGo



sendaibana.gif
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

こんにちは!

今日は 気持ちい~青空 がひろがってますね!

明日29日は昨年の第23回大会に続き大阪から仙台へ舞台を移した

「杜の都駅伝」、全日本大学女子駅伝 が行われます。


200610281128000.jpg


全国から全26チームが参加し宮城陸上競技場からスタートし、

当センター・学院の前(若林区舟丁)を通過し仙台市役所前市民広場へゴールします。

東北地区からは予選を勝ち上がった 福島大

オープン参加の 東北学連選抜チーム が出場します。


テレビ中継もされますが、沿道から選手たちへ

あついご声援をかけてみてはいかがですか!



当センターへご来院の際はお時間に余裕を持ってお越し下さい!

200610281045000.jpg







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!



こんにちは(^-^*)/当センターと併設、仙台校事務局の阿部です。

本日は、当療術センター併設の東洋カイロプラクティック専門学院
イベントのお知らせです!

この度、仙台校にて下記を実施します。

来年で25年を迎える当学院独自のテクニックを是非体験してください。


<東洋カイロプラクティック・
東洋整体術 テクニック体験会>



■開催日   
11月5日(日)

■場所仙台校 
受付2F 開催教室4F

■時間    
13:00~14:00
(人数により終了時間が前後します。)

■人数    
限定10名様まで
(受付申込み順となります。)

■参加対象者 
高校生及び保護者のみなさま

■内容    
・カイロ、整体業界について
・テクニック実践
(当日はお一人様15分程度、基本テクニックを受けて頂きます。)
・質疑応答


お問い合わせは、
022-221-9654
仙台校事務局 阿部まで

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

本日の日経新聞に東洋カイロプラクティックのチラシが折り込まれています。

お気軽にご相談ください。



しかし、昨夜の雷雨は凄かったですねぇ~|)゚0゚(| ホェー!!

バケツをひっくり返したような…とはまさにこのことです。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

宮城県スポーツランドSUGO全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦スーパーバイクINSUGO結果!

伊藤選手惜しくも2位でフィニッシュ!!

それでは優勝辻村選手と2位伊藤選手のコメント

■辻村猛選手(JSB1000 優勝)
「ST600とのダブルウインを目指していたんですが、ST600ではトップ争いをしながら転倒してしまい、JSBは絶対に転べない、絶対に勝つと思っていました。スタートが決まって、そこから20ラップ目までは息をしていないと思うほどに集中していました。ラスト5周で、後続との差が3秒近くなっていたので、大丈夫だろうと勝利を確信しました。勝つことができて、すごくうれしいです。今回の勝因は8耐で伊藤さんがマシンを仕上げてくれたこと、レースの駆け引きやいろいろなことを教えてくれたことだと思っています。伊藤さんに感謝しています」

■伊藤真一選手(JSB1000 2位)
「今回はスポンサーのケーヒンさんから応援団が500人も来てくれていて、いいところを見せたかったのですが…。事前テストから、うまくセットアップを詰めることができなくて波に乗れなかった部分があります。ですが、決勝ではハイペースで走ることができたと思いますし、得るものもありました。なので、次は、負けないようにがんばるだけです。ランキングトップを守ることができましたし、このまま守り切ることができるようにしたいと思っています」

やっぱ伊藤選手すごいっすねぇ~!

お疲れ様でした。

次のレースまでしっかり診させて頂きます!

東洋カイロプラクティック専門学院附属仙台療術センター。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

■イベント情報■

今週末は宮城県のスポーツランドSUGOで全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦スーパーバイクINSUGOが開催されます!

このレースには先日
鈴鹿8耐で優勝を飾った宮城県出身の伊藤真一選手
が参戦しております。

伊藤選手は日頃から体のメンテナンスに気をつけられ管理されています。
※超一流選ですから!→http://www.honda.co.jp/JRR/

仙台療術センターでは院長吹切が責任を持って担当しております。

伊藤選手のSUGOでの活躍を期待します!!

東洋カイロプラクティック仙台スタッフ一同、心より応援しております!

ガンバレ~!(^.^)!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

今夜は、広瀬川灯篭流し&花火です!
tourou.jpg

tourou3.jpg

道路も大変混雑しております。お気をつけください…オットォ!(・oノ)ノ
tourou2.jpg


当センターは花火見物には最高の場所と言えます!
tourouhanabi.jpg

最終予約の患者さんは施術後見ることができますね!
tourouhanabi1.gif

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

こんにちは、吹切です!

仙台療術センターから地域のイベント情報!

8月20日(日) 

仙台校の目と鼻の先の広瀬川(宮沢橋~広瀬橋間)

で広瀬川灯ろう流しが開催されます。

午後8:〇〇より行われ、花火が打ち上げられます。

打上げ数:1000発

hanabi21.gif


天明、天保の大飢饉の犠牲者を供養するため、

年灯ろう流しが続けられてきました。

戦後は花火大会も同時に開催されるなど、

「夏の風物詩」として親しまれ、しばし中断ののち、

平成2年より活した由緒ある行事です。



療術センターへ車でご来院される場合、

渋滞、混雑が予想されます。

予約のお時間に余裕をもってご来院下さい!






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

こんにちは、吹切です!

お盆休みの3連休は実家へ戻りました。


実家では、当然ご先祖様へご挨拶、御墓参りです。

また、地元の同級生や種市でバレーをしていた頃の先輩に会ったり、地元の風景を観、、実家で飼っている犬、猫(3匹)にあったり、今年も田んぼに金魚がいるというので!?見に行ったり(ホントにいました、見たい方は実家に連絡してください!)、又、実家を離れて感じたことですが、食事の新鮮度が違うこと!ウニ、アワビ、ホヤなど海のもの、畑でとれたてのも、添加物入ってませ~ん!都会で疲れた方、1週間でも生活したら人生変わるのでは・・・・・・・・ちょい、言い過ぎました。

しっかり充電して参りましたよ~。

皆さんにもどんどん元気パワーを贈りたいと思います。







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

…お知らせ…

明日からお盆に入りますが、
当センターは14、15、16日とお盆休みとなります。

ご予約の方は明日までにお願いします。
℡022-221-9654

17日から通常営業にもどります。

以上、お知らせでした(^.^)。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

こんにちは!

みなさん昨日は仙台七夕前夜祭の花火大会はご覧になりました?



本日は河原町のイベント情報!

本日p.m. 1:30からツインタワーマンションの下で行われるようです。

200608061207000.jpg



200608061205000.jpg



まだ間に合うぞー


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!
 

いよいよ仙台七夕がやって参りました~!


本日は前夜祭ということで花火大会がp.m.7:30からおこなわれます。

天気もいいし、今夜は、

 梅雨明けした杜の都の夜空を

         美しい輝きでうめつくす事でしょう!





広瀬川 流れる岸辺~♪ いきなり歌ってしまいました

200608041135000.jpg

広瀬橋からの風景です。

花火は上流にある西公園から打ち上がります。




広瀬橋の下での一コマ200608041139000.jpg

鮎は釣つれましたか?


今夜は仙台七夕前夜祭、フルスタでは楽天対オリックス戦も行われます!
 








| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

梅雨明けで、これから暑くなりますねσ(^_^;)アセアセ...

仙台駅前センター藤井院長は、もう海水浴をしてきたとか…

みなさんも短い期間ではありますが、エンジョイしてくださいな!

しかし、昨日の世界戦…!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆!!

これから亀田選手は更なるプレッシャーと戦うことになるのかな…

でも、いろんなものを背負って戦っている人を…応援したいですね!

by samurai spirits abe
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!


今日はフリープランクラスの生徒さんから
momo1.jpg

『キル フェボン』夏限定「桃のタルト」をいただきました。
momo2.jpg

この場をお借りして…ありがとうございました(^.^)スタッフ一同


先日2人目のお孫さんが産まれ、命名を頼まれたそうです…

周囲の人々を暖かく幸せな気持ちにする人間になって欲しい

という願いを込めて“暖人=はると”くんと名付けられました。

いい名前ですねぇ~元気に健やかに…願っております(^.^)!

                   by ブラクックコーヒー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!


仙台国際ハーフマラソン大会

福士選手 優勝おめでとう!
 
駅前センターの患者さんは今回念願の完走!おめでとう!


5月14日(日)は仙台国際ハーフマラソンが行われました!

私は療術がありましたので観る事はできませんでした、残念!

当センター付近での福士選手とヌデレバ選手の激走の様子
060514_1040~01.jpg



今後のご活躍も期待しております!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

5月14日、日曜日は第16回仙台国際ハーフマラソンが開催されます!
当センターの正面の道路も往路コースになっております。

特別招待選手として
フルマラソン世界歴代2位、
アテネオリンピック、マラソン女子銀メダリスト
のキャサリン・ヌデレバ選手!

日本からは
日本国内ではもはや5000m・10000mの陸上女子長距離界で右に出る者はいないといわれる
青森県出身福士加代子選手!

5000mからハーフマラソンまで、オールラウンドにこなせる男子長距離界の第1人者、2005年仙台国際ハーフ日本人第1位に輝いた
家谷和男選手!

が招待されております!

また、仙台駅前センターの患者さんが昨年に引き続き出場するそうなので完走目指してがんばってください!

当日は交通規制が行われます
200605031009000.jpg


当センター付近は午前10:15~11:45に通過します
200605121501000.jpg



来院の際は余裕を持ってご来院ください!

ご協力お願い致します!

力走する選手にご声援よろしく!

第16回仙台国際ハーフマラソン
詳しくはこちら↓
http://www.sendaihalf.com/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

谷間 子葉谷様コメントありがとうございます。

誰か?といいますと…ここを↓クリック!

http://plaza.rakuten.co.jp/warabihigasiguti/diary/200603230000/

おわかりになりました?

とっても誠実な院長ですよ!

by samurai spirits abe

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

みなさん!いよいよ光のページェントの季節がやってきました\(^o^)/
photo004.jpg

今日はかる~くイベント情報です。

本日PM17:10~SENDAI光のページェントの点灯式が開催されます。
photo003.jpg

今回はゲストとして、本場フィンランドからサンタクロースがやってくるもよう・・・(?_?)

また、せんだいメディアテーク前緑道にて

稲垣 潤一さんの
“20th Anniversary 稲垣 潤一 LIVE” ライブも・・・
「クリスマスキャロルの頃には」歌うんだろうなぁ・・・(^^♪

20回目ということで記念イベントが盛りだくさんですね!

ということで、仙台療術センターの年末年始営業日のお知らせです。

年末・・・なんと今年は12月31日PM20:00まで通常営業となります。

今年の締めくくりに心と体のリフレッシュしてくださいね!
今年最後の患者さん・・・だれになるのかな?やっぱりSさんかな・・・

年始・・・なんと来年は1月2日AM9:00からの営業となります。

仙台恒例の初売りで冷えきった身体を温めにいらしてくださいね!
年明けから『魂の療術』しっかり行いますよ(^_^)v

以上、仙台イベントと療術センターのお知らせでした。

尚、仙台駅前療術センターも同様ですのでお気軽にお越しください。

ちょっと長くてすいません・・・    by samurai spirits abe



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イベント情報
東北、仙台で整体・カイロといえば、やっぱり東洋カイロプラクティック仙台療術センター!

kumachanさん、コメントありがとうございます。
毎度おなじみ藤井ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
もうすぐクリスマスですね☆お孫さんにPSPのプレゼントですか。
いいおじいちゃんですね( ´・∀・`)私も小さな頃からじいちゃん子だったので、今は亡き祖父の愛情が懐かしいです(´;ω;`)
今年は連休のクリスマスで、世の中は大賑いでしょうね。
私はもちろん、大勢の患者様、生徒様と過ごさせてもらいますよ(^^♪
善い人ばかりに囲まれてるので、幸せなことです(^o^)☆☆
家に帰ったら、愛酒のチンザノ・ロッソで、メリークリスマスwwtinnzano.jpg

| BLOG TOP |

copyright © 東洋整体術 東洋カイロプラクティック  仙台療術センター all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ